皐月あきらさんから頂いたエマっち
New Old
皐月あきらさんから頂いたエマっち
(C)AKIRA SATSUKI 2001

DearestWing

皐月あきらさんから、なんと当サークルの看板娘(笑)を頂きました!
いや〜ぁ、わがままも言ってみるものです(^^)

何と言っても、自分のキャラを人様に描いてもらうのって初めてなので、
それだけで舞い上がっているというのが本当のトコロだったりするのですo(*^▽^*)o
だというのにその上、
この可愛さは一体なにごと〜〜〜!?
もぅ、見た瞬間にクラリときました(爆)。

「オズの魔法使い」に登場する西(?)の魔女のイメージ、ということなのですが
ホント、ドレスも杖も可愛いです〜〜o(≧▽≦)o
やっぱりセンスって大切なのね、などと痛感してみたり(汗)。
(自分で描くとなんか、テキトーに着せてますって感じで……)
いえ、精進します、ハイ(^_^;;


本当にありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.