空野千晶さんから頂いたパルクリ+α
New Old
空野千晶さんから頂いたパルクリ+α
(C)CHIAKI SORANO 2002

ラッキーなことに空野さんのサイトでキリ番を踏みましたので、
図々しくもリクエストをさせていただきました。
テーマは思いっきり趣味に走って、
『ラブラブなパルクリに、オプションでオラトリオ君(又はコード兄様)が二人にちょっかいかける図』
(C)大清水さち/ツインシグナル(TWIN SIGNAL)/エニックス

ちなみに。
赤毛 =クリス・サイン嬢
黒髪 =<A−P>パルス
金髪 =<A−O>オラトリオ
――という各キャラクターでございます。

個人的に、このパルス君とクリス嬢のコンビ(というかカップリング(笑))が
お気に入りだったので、ムリをお願いしてみました。
ひとりヤキモキするパルス君が思いっきりツボです(笑)。
柔らかな色合いもとても素敵で……vv

本当にありがとうございました!
これからも素敵なイラストを楽しみにしております(*^-^*)

◆特別展示室◆


||  INDEX ||  展覧会の絵 ||  リンク・りんく・LINK! || 
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法および国際条約によって保護を受けています。

Never reproduce or republicate without written permission.
YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1996-2005  All rights reserved.