プロフィール

とりあえずですが、自己紹介を独立させてみました。
わざわざご覧になる人も少ないと思うのですけど……(苦笑)。

○●○
パーソナル・データ
P.N/H.N 佐久間 和弥(さくま かずみ)
決して「かずや」とは読まないで下さい ・・つってもムリか(^^;
最近は自分でも、間違えて読んでたりして(苦笑)。
いいや、変な名前好きだし(^^;
サークル名 雪待月(ゆきまちづき)
由来は11月の別名から。なぜ11月かっていうと、
誕生月だから(笑)
他の月の別名も一覧にしてみました。興味のある方はこちらへ。
性別 P.Nからよく間違われますが・・・女です(^^;
お仕事 へっぽこSE……
ハードの知識がなくても何とかなるっていう見本ですね(^^;;
年齢 ちょっと限定したくない年齢になってきました・・(^^;
占いとか 血   :O型
星   :さそり座
動物占い:クロヒョウ
ツキアイゲノム:タイプ8「岩を砕く波のような冬の稲妻」
好き(笑) 名探偵ホームズ同盟 銀牙FC No.174 アナログイラスト同盟 No.339 Moon Alliance No.190 ガゼルLOVE同盟 GundamX同盟 親バカ同盟 岩崎陽子作品同盟
ER同盟 No.254 百鬼同盟 No.12 お茶同盟 お茶漬け同盟 No.1811 シリウス小隊隊長同盟 バルジ隊長Ver. シリウス小隊隊長同盟 有紀隊長Ver.


ざっと簡単にまとめてみました。

あと、うちの環境は以下の通りです。
またしてもハード障害発生のため、買い替えました(泣)。
でもってAptivaシリーズから脱却です。

○●○
マシン・スペック
本体 CTO BASIC SERIES
CPU Celeron-2.4GHz
メモリ 496MB
HDD 100GB
プリンタ エプソン PM−900C
タブレット WACOM Intuos 2
スキャナ エプソン GT-9300UFS
お絵描きソフト フォトショップ6J
ペインター4.0
MO I-O DATA MOF−H230



|| INDEX|| What’s New?|| 展覧会の絵|| 眠れぬ夜のおとぎばなし|| リンク・りんく・LINK!||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS