【FROM雪待月】−What’s New?−

What’s New?

更新履歴の一覧です。
・・・実はこれ以外にも、レイアウトだのフォントだのはコソコソっと変えてたりします(^^;
気になり出すと止まらなくって(^^;

更新日付 更新内容
2005.07.31 サイト縮小。
ことのはの杜、ゲストブック、イベント参加予定、発行物のご案内、アンケートを撤去。
2005.05.09 ことのはの杜をリニューアルしました。一応、画像アップ&お絵描きができるように…。
プロフィールに同盟を追加。
2004.08.02 展覧会の絵に、やっとこさ1点イラスト追加しました。『初めて見る景色』です。
……いったい何年ぶりでしょうか(汗)。どうぞTOPと見比べてやってくださいませ。
2004.06.28 INDEXのイラストをやっとのことで更新しました。
といっても、描きかけの一部分を切り取っただけですが…。
全体図はもう少し描き込みしたらアップしますです、ハイ(^^;;
プロフィールのマシンスペック修正。
2004.03.10 SuperDollfieに1体追加。
まだまともな写真すら少ないというのに…本体ばっか増やしてどうするよ、私(爆)。
更新履歴
1998.01.21 【FROM 雪待月】開設しました。

|| INDEX|| 展覧会の絵|| 眠れぬ夜のおとぎばなし|| リンク・りんく・LINK!|| プロフィール||
禁!無断転載
Copyright (C) KAZMI SAKUMA 1998-2005 All rights reserved

YUKIMACHIZUKI☆PRESENTS