UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(2001.12.29.)(1)

2人の休みが合いましたので、年末のする事をほっといて出かけたのでありました。
一番良いところは撮影禁止でお見せできないのが残念です。雰囲気だけでもどうぞ。

JRもカラフルな電車です。ウッドペッカー。 駅前からUSJまでがシティーウォークです。

ゲートからシティーウォークを見たところ。 「UNIVERSAL」が正面に来るまで
写すのを待っていたのです。

最初から入ってみたいところが一杯です。 風船は、持って帰るのが大変なんですよねぇー。

こういうところはなぜかポップコーンです。 色々雰囲気を演出しているものがあります。

ビールも売っていました。 チュロッキーもあります。

最初にジュラシックパークに行きました。 乗る前から座席がぬれていて嫌な気分。

おもいっきりの水しぶき! あまりかからなくて良かったのです。

バックドラフト。熱かったです。 建物もきれいです。

(2)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る