UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(2001.12.29.)(2)

2人の休みが合いましたので、年末のする事をほっといて出かけたのでありました。
子どもは2人とも郵便局でアルバイトで年賀状の最後の追い込みをしているのであります。

「Back to the future」、60分待ち。 有名なテロリアン。

雷の落ちた時計、と思いましたが、
ちょっと違いました。
何となくなつかしい雰囲気。

ジョーズも行きました。 いつ飛び出してくるか緊張しました。

スヌーピーは大人気です。 子供用ですが乗りました。さすが余裕。

スヌーピーは見るからに楽しいです。 ほしいものが一杯!!

横で撮りました。 ターミネーターも迫力ありました。

着いた最初に「ET」を予約しました。 入る時はもう夕方です。

イルミネーションもきれいです。 なごり惜しいですが帰る時間です。

(1)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る