GUAM(グアム:2002.09.22-25.)(2)

今年の夏休みも9月になってやっと4人全員の休みが合いましたので、
急遽旅行を決定、一大決心して海外に出かけたのでありました。

日本の曲もたくさんありました。 やっと「ブリージズ・サンセット・バーベキュー」
の雰囲気になってきました。

ショーもいろいろあります。 陽気で元気な人たちでした。

ホテルのロビーで。 恋人岬の展望台。

泊まっているホテル方向の海岸。 落ちたらかなりやばい。が、海はきれい。

ちょっとした広場になっています。
空が暗いのは一応雨期で
スコールがありそうなので。
日本人がほとんどです。

恋人達の像。 ちゃんとショップが出ています。

ラッテストーン。 日本の防空壕。
横井記念館もありました。

(1)へ  (3)へ  (4)へ  (5)へ  (おまけ:花)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る