GUAM(グアム:2002.09.22-25.)(3)

今年の夏休みも9月になってやっと4人全員の休みが合いましたので、
急遽旅行を決定、一大決心して海外に出かけたのでありました。

スペイン広場。 ヤシの実を売っていました。

ジュースを飲んだ後は、内側周囲の白い
部分を切り取って醤油をかけて
食べるとイカのお造りのような
味になります。
聖母マリア大聖堂。

フィッシュアイマリンパーク。
300m沖合にあります。
ここから階段で下りていきます。

水深6mの海中が手に取るように見えます。 きれいな魚がたくさん集まってきます。

マイクロネシアモール。グアム最大の
ショッピングモールです。
ピザとかチキンとか食べました。

最終日、ホテルの中華料理。 空港の免税店。

グアム国際空港。出国審査がありません。 今度は早朝出発です。

往復とも全日空でした。 無事帰れました。

(1)へ  (2)へ  (4)へ  (5)へ  (おまけ:花)へ


大菅家のホームに戻る
ホームに戻る