1999年12月10日(金)午後11時に京都駅から夜行バスで
東京ディズニーランドへ向かったのであります。


11日(土)朝7時半にディズニーランドに着きましたが、既にたくさんの
人が並んでいました。しかも、どんどん増えていきます。寒い、眠たい!

チケットの引き替えに長蛇の列です。 最初に70分並んで入ったミクロアドベンチャーです。
立体的に見えるのですが迫力有りました。

ゴールデンカルーセルにも乗りたかった
のですが、まだバス酔いが残っていたのです。
それでも、食欲は食べると湧いてきました。
焼きおにぎり付きハンバーガーとチキン。
最初に食べたものです。 詳細はこちら!

食べ終わったら、丁度パレードが
通っていました。
頭越しに必死で見ました。

なかなか楽しいものです。 サンタさんが乗っています。
"Merry X'mas !!"と言いながら紙吹雪をまきましたが、
その紙はミッキーの形でした。 詳細はこちら!

七人のこびとも通りました。 シンデレラ城をバックに。

ビッグなクリスマスツリー。
夕方になってきたら、人が多くなってきました。
何という名のものでしょう?
とりあえずはオルガンですか?
to be continued !! CLICK !!

大菅家のホームに戻る
ホームヘ