スプラッシュ・マウンテンです。空き出す頃の夕方に並びましたが、70分待ちでした。
並んでいる間に、滝から落ちるところを何度も見ているので、実際乗って、滝の間近に
なるとイメージが浮かび、心臓に悪かったのです。その割には、皆さん、笑ってますねー。

スプラッシュ・マウンテンの後、寒風の中、1時間と少し、
夜のパレードを近くで見るため、道に座って待ちました。おしりの冷たかったこと!

パレードはきれいでしたし、音楽の効果もさすが映画会社だし、 上手でした。

身体の冷えたのも忘れて、半時間ほど見とれていました。
その後もまだいくつか見て回りました。ホテルに戻って、11時頃、近くの居酒屋で乾杯!

翌日、出発前、ホテルのロビーで。 日曜は横浜の中華街に寄りました。

朝のホテルのバイキングにもかか
わらず、ここでも一杯食べました。
中華街も大変な人出でした。

来年は「龍」ですので、1枚撮りました。 ここでも1枚。帰りは新幹線です。

BACK !!

大菅家のホームに戻る
ホームヘ