★★★ 123
☆☆☆ 456



京都府立桂高等学校

園芸ビジネス科



★KANEDA HIROMI★

★趣味★

piano弾く事↑↑サックス吹く事<*´з`*>

★katsuraブラス★
私ゎ,中学の時からずっと吹奏楽に入ってて,G月に引退したんだぁ(ノ_<,) 最近TVでもよく吹奏楽の番組がやっていてつぃA見てしまぅf^_^; katsuraの吹部ゎとにかく楽しい!!!仲も良いしホンマに良い部活★★ 私の高校での部活の始まりゎC月入学式から始まった。中学が西ノ京って ところでkatsuraにゎあまりいなくて不安でいっぱいの中私ゎ音楽室♪に 行った(>Д<ο)先輩達ゎ優しくて大人っぽくてメッチャ緊張した↓↓ 先輩と仲良く話ができてきて私ゎおなぃの子と話をした。まだそのときゎ 体験入部で人も少なかったなか話をした。その子ゎ落ち着いてておないに 見えへんくていろんな意味で緊張したけどこの部活でやってける!と思っ た。 とうとう部活登録日この日12人の仲間が出会った。(あとから部員がふえ て14人になるょ0)そしてここからが, 私たちの始まりだった。徐々にみんな素をだしてきた★笑〃毎日が楽しかっ た!きっと他の学校とは違う雰囲気だけど本間にこのkatsuraの吹部は自分 たちでやり、そして先生の式がはいる。うちらは、積極的にクリスマス学校 でコンサートやりたい!なんってみんあであんなんしたりしたいなぁ〜とか 言って実際にやったりして後輩たちゎいい子ばかりでみんな一緒に楽しく 演奏できた★三年間を振り返り〜
★高1★
入ってすぐに定期演奏会!!なんかあわただしかったなかやったけど、 三年の先輩の引退はメッチャ泣いた↓↓一年は手伝いが多く、この手伝い でみんなとより深くなれた。イスだしをはやくしないといけなくてみんな でそろってテキパキとやれるようにした。このとき前にたって案をだして くれる子がいてみんなで頑張れた。結果定期演奏会ではミスもなく終わった →どの曲も思いでがたくさんつまっている★
★高2★
入ってすぐに新入生の楽器決め☆可愛い後輩が入って部活も楽しくなってき ました〜<*^▽^*>v先輩の引退。定期演奏会もすぐにありうちらの学年がひっ ぱっていくことになりましたoいざ自分たちがひっぱっていくことにな ると先輩たちに甘えてばかりやったなぁって反省↓↓毎日練習は個人やって パート練習→セクション→合奏(先生の式生徒の式)ってカンジにいろんな練習 したけど、ぅちゎ木管パートで同じ学年はうちいれて5人☆ほんま仲いいし 毎日笑いがたえずいつも大爆笑でアホx2なことばっかりしてたo笑” 他にくらべたら部員は少ないけど、めっちゃ!楽しい部活☆みんな楽器吹く ん大好き!!合奏とかも意見言い合って一つ一つの曲をつくりあげてくのが 桂の吹部*´∇`b 毎年恒例夏の合宿!!っていっても楽器は吹かないんだ ↓↓交流を深めるもので滋賀県マキノに行って、花火したり、スイカ割りした り夜は温泉入ってゆっくりしたあとみんなで静かに話したり??!宿の人も メッチャ優しくてご飯もおいしくいただきました☆バーベキューも毎年恒例 やけど、この年は特別!うちらは最後の合宿(ノ_o。)とことんたのしんだ 〜でも!たのしんでばかりではない!!この時期宿題もあるし練習もメッチャしなや ばぃし気合い入れてがんばってかなッ!!!宿題といえば、冬休みの休み時間 みんなで百人一首の宿題を音楽室のすみでやったりしていたけどついつい話し にもりあがっっちゃってたなぁ...o夏のコンクールはOBの先輩の指導の もと、うちらの音は変わった!このことがきっかけとなり、みんなで一つの 音をつくることを意識し始め、少人数やけど大きな音量でできるようになったし あわせることもメッチャ意識した!たのしすぎて毎日部活でうまくなりたい とおもった!練習中に小さな子がうちらの合奏を聴いてくれていた。うちは この子にも何か伝わるといいなって思いながら演奏した。吹奏楽は楽器と 自分が一体化になってそしていろんな楽器がくみ合わさり指揮が加わり一つ になる。感情をこめて演奏する。そういったことが今まで続けてきたから こそ今いえる。そんなことがわかってきた中もうすぐうちらの引退が近づいて きている。。。
★高3★
アッという間の3年間o本間に最高な仲間に出会えてよかったァ〜(*ЦωЦ*) 引退はめっちゃ寂しかった↓↓5月に最後の演奏でうちらの演奏は終わったo が…Σうちらの引退は8月になった!!最後のコンクールも楽しく演奏♪で きた〜正直毎日の練習は大変やった↓↓でもこのメンバーやったから最後まで やれたんやと思う!!みんなありがとお★ こんなに楽しい部活をできて毎日充実 できたん仲間でもありよきライバル!?として共に練習して演奏した日や笑い あったりした日は忘れんよ!!
以上!!三年間の出来事★(*´ω`*)