●○●パート紹介☆Σd(≧∇≦)○●○
☆個性的な子がメッチャ多くて楽しい仲間達☆
Fluete
nanami★nana★anna
Clarinet
miki★misa★satiyo★misaki★ayako
Sax
kaori★hiromi★miyoko★yui
Trumpet
maki★kayoko★akari★ayaka
Horn
aya★kanoko★megu
Trombone
atuko★marina★ayumi★keiko
Eeupho Tuba
mai★daiki★aya★siho
Percussion
aya★kihyann★chihiro★yosimi★kazuki★syou
●○●3年紹介○●○
まずゎフルート 出席のとるスピードゎ部活1はやぃ!!!マリーちゃん大好き★フルートピッコロ の音色ゎメッチャ綺麗(≧∀≦)-★★つーじー★
次ゎ クラリネッットのなかよちな2人ぐみ ★部長sanとしてしっかり者!!部活1女の子らしいケド,プリンス的存在(笑) ★みきてぃ★ そしてAいつもみんなを笑わせてくれるのは ★みさちゃん★この2人がそろえば話のネタはつきひんよぉ〜〜(*´∀`*)
サックス パートを紹介するヨω♪ウチもサックスパートの一人☆★テナーが大好き★☆ ★ひろみ★そしてアルトSAXのsoloわピカ☆@☆可愛くてたまにの毒舌も素敵デス ☆笑〃★かおり★2人はサックス大好き☆
トランペット ☆まっきー☆ 19が好きでウチもまっきーに影響されました☆笑〃ペットが好きで、オーボエ もふけちゃう☆みんなと音楽室で本よんで盛り上がったりしたね☆ あとお昼も笑いがたえなかったね☆まっきーの話がめっちゃ好きやで!!
ホルン ☆せっちゃん☆ホルンが似合うお姉さん 的存在!めっちゃ大人っぽくてクールな感じと思いきや、話すとめっちゃ おもしろくて外国の男性(MENNZU!?)が好きといぅ以外な一面もあるせっちゃん ☆
トロンボーン ☆まりりん☆あっちゃん☆2人は後輩のおかちゃん、ありっぺが大好き★ まりりんはしっかり者で鳥が好き★あっちゃんは一緒に副部長やりましたね★
ユーフォ ☆まいちゃん☆音がとにかく綺麗★すごく きれいな子で、おもしろくて優しい子★みんなとシュークリーム食べたのは めっちゃ思いでやね★まいちゃんとは定演前練習一緒にずっとしたね↑
チューバ ☆むかいくん☆唯一男性部員!!うちらをひっぱってくれました<*´∀`*>b チューバに対する思いも一番!!指揮者もできるしいつも楽しくて深い合奏 ありがとう♪
最後に☆☆☆
パーカッション☆ちょんちゃん☆あやちゃん ☆ちひろちゃん☆とにかく個性的なパート !!!ちひろchanは練習熱心★途中からだったけど最後まで頑張って一緒に演奏 できてよかった★ちょんちゃんは本間一緒に帰ったりしていろんな話したね☆ あだ名はいつのまにかおじいちゃんΣ(・∀゜;)そばにいて癒されます(笑) あやちゃんはドラム姿がかっこいい★最初の印象は衝撃的でした(笑)そして キューピーでのあやちゃん定演でピンクのドレスのあやちゃんいつも可愛いあやちゃん★ 本間に個性的な子が多いパートです!!
ウチゎこのメンバーと一緒に 笑ったり泣いたりした日がメッチャ大切で・・・本間にみんながいたから最後まで やれた!!みんな大好きやで〜(≧ω≦*)b〃

戻る