野菜好きの無駄な独り言

こんにちは!
私は、いっちゃんと申します。
このホームページみてくれた方、ありがとうございます(^O^)/
学校の授業で開設されたこのホームページ。初めて作るので、緊張しています・・・。

★プロフィール★

●私の特徴;ぼけ〜としている(らしい)。私は別に普通なのに、大丈夫?しんどいの?ってよく言われたりする。心配してくれるのはうれしいけれど、そんなにしんどそうに見えるのかなあ。

●年齢;17歳。あと六日で18歳になります!(11月14日現在)・・・こんな18歳がいていいのかと思います(--;)

●血液型;B型

●好きな食べ物;あんこ おにぎり 今の季節だったらおでん!

●好きな野菜;春菊(今学校の畑で栽培中)ジャガイモ タマネギ 茄子 シソ 

●好きなこと;野菜の観察 ひたすら寝ること 鼻歌を歌うこと・・・「鼻歌を歌う」って変な日本語やなあ。 

●好きなミュージシャン;宇多田ヒカル 奥田民生

●好きな作家;吉川英治 森博嗣  田辺聖子

●好きな花;クレマチス(紫のでっかい花) 

●よく行く場所;畑 ホームセンター 図書館

●自分の畑で育ててるもの;春菊 人参 ほうれん草 白菜 最近寒いけど、ちょっとずつ変化していく野菜を育てるのは面白いです(*^0^*)もう何回も収穫しました。採れたて野菜はやっぱり風味が強い!              

●座右の銘;石の上にも三年・・・それくらいの人物になりたいものです。

●自慢できること;高校生に入ってから、遅かった足が年々速くなってきてること。なんかうれしい。

●性格;よく泣くくらい打たれ弱い。

はい、私はだいたいこんな感じの人です。 


: 無駄スペース(日記)にいくよ。良かったらみてって下さい♪