WELCOME

☆ようこそ♪ このページを開いてくれて有り難うございます☆

    最初に言っときますけどこのページは簡単な事しかかかれてなくて内容的には詳しくありません。
このページでは私のちょっとした興味のあること等について書きたいと思います(^o^)
もし興味があるなら見ていって下さい♪♪

プロフィール♪
      1.誕生日 6月25日 2.血液型 B 3.星座 蟹座 4.趣味 スポーツ、読書 
  5.家族構成 父、母、同年齢妹、私、犬1匹(雑種)熱帯魚数匹
  私の好きなもの♪
   次は私の好きな物について、私の好きなもので書けることだけ書いてみようと思います("-")
  
◎動物・・・イルカ、子犬、パンダ
◎教科・・・国語
◎色・・・ピンク、スカイブルー等、あまり濃い色は好きじゃない
◎時間・・・午前中の10時頃
◎本・・・インザプール、さくらももこさんの本等
◎音楽・・・jupiter(ayaka hirahara) 雪の降らない町(kobukuro)
  もしこのページに興味があると思われたのならば右の言葉をクリック :次のページへ