続けて開いてくれて有り難うございます(^_^)
このページでは、私の趣味である読書についてお話ししていきたいと思います。尚、内容や感想は私的な物なので気にしないで下さい。*本は実在するものです。

 <私が最近読んだ本で印象に残っている本>
1.インザプール
   この本は無茶苦茶な医者が変わった心の病気を持った人々との交流を描いています。少なくとも治療というわけではないような気がします。破天荒な医者の破天荒な行動が大変面白いです。
2.生きながら火に焼かれて
     あらすじ→中東シスヨルダンの小さな村。学校にも通わず、鞭で打たれながら奴隷のように働く17歳の少女。この村では恋愛は死に値する行為と知りながらも、恋する気持ちを止められず生きたまま火に焼かれる...。それも実の親に。これは現実に今なお虐待と死の危険にさらされている少女たちがいます。
3.ホテル・カクタス
    あらすじ→「きゅうり」と「数字の2」と「帽子」が主人公のお話です。これだけでは分からないので是非読んでみて下さい。作者は江國香織さんです。
 

次のページも見たいという人のために:次のページも用意してみました