To The English page! Click here!

  

流 派:玉虎流骨指術、戸隠流忍法、玉心流忍法、雲隠流忍法、

    虎倒流骨法術、義鑑流骨法術、神伝不動流打拳体術、

    高木揚心流柔体術、九鬼神伝流八法秘剣術

指導員:中太(なかだい)啓治15段

対 象:13歳〜40歳で健康な男女(中学1年生から受付)

 

となっています。入門なさりたい方は、まず見学をして下さい。また最近、忍術・忍法という事のみ興味を持たれる方が

増えております。

初めからお断りしておきますが、あくまで武神館道場『武術』の道場です。

学べる九流派の内、忍法と名の付くものは三つの流派のみです。武神館で教えている武術は本物の武術であり非常に危険なものです。

決して遊び感覚で学んでよいものではありません

それを踏まえた上で入門を前提として、見学をなさりたい方は、

稽古日時場所などを含め、私、山本剛士までメールでお尋ね下さい。

また、最近、問い合わせのメールも礼を失したものが多い様に見受けられます。

言うまでも無く武術修業というのは礼に始まり礼に終わるものです。

常識として、氏名、年齢、おおよその住所、武術歴、また武神館武術を学びたいと思われた

理由などをお書きになるのが当然と思われます。どうぞ宜しくお願い致します。


武神館関連リンク

武神館本部道場 初見宗家の教えていらっしゃる本部道場に関するページでしたが、運用を停止しています。お知らせのみのページになっています。

武神館越谷道場 初見宗家門下の安江師範の道場の情報です。

武神館関西   初見宗家門下の阪口師範の道場他、関西地区の道場の情報です。


私、山本剛士の個人的なお気に入りの

オリジナル武道具工房!S.W.T工房!

高品質ステンレスを使ったオリジナル

稽古用武器を作っていらっしゃいます。

凄くお仕事が丁寧でオーダーも出来るんですよ!

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/genkiani.gif(c)山本元気

http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/home20.gif最初のページへ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~genki1/base20.gif一つ前へ戻る