ClockLauncher 置き場

件名: Re: 要望 [カレンダー他]
記事No 6064
投稿日 : 2023/08/05(Sat) 22:20:27
投稿者 mikimaru
参照先
> 1. 複数のカレンダーを並べて表示させたいです
> 2. 休日の設定で毎年等のオプション設定はできないでしょうか?
> 4. カレンダーをクリックした場合等、不透明になりますが設定で変更した透明度で固定できないでしょうか?
> 5. ランチャー本体、時計の:を点滅しないようにできないでしょうか?
> 6. ランチャー本体を右クリックした際のコンテキストメニュー等設定で透明度が変わらない部分も透明度を変更できないでしょうか?

上記もし対応しようと思うと設定項目が増えるのは確実なのですが、現状設定を追加してまで対応するほどのものとは個人的には考えられません。
各要望について、今後同様の要望が多くあがったものについては改めて対応を検討していきたいと思います。

> 3. カレンダーに予定を登録した日の色を変更したいです

旧バージョンではカレンダーメモの入力画面で文字色・背景色を設定することはできたので、新バージョンでも同じことができてもいいかとは思います。
こちらは前向きに検討したいと思います。

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

ページのトップへ戻る

- WebForum -