ClockLauncher 置き場

件名: Re^6: 要望
記事No 6239
投稿日 : 2023/12/10(Sun) 10:01:15
投稿者 mikimaru
参照先
> >Ver1.27で、ページ削除もゴミ箱に入るようにしました。
> >ショートカットキー送信>任意のキー>ホットキー等任意のキーを登録できるようにしてみました。
> >お試しください。
> 素早い対応ありがとうございます、問題なく動作してます。

確認報告ありがとうごさいます。

> いつか「Ctrl + Alt」 、「Ctrl + Shift」 、「Shift + Alt」 などの組み合わせのキーが登録できると嬉しいです^^

ホットキーコントロールが、通常キー入力ないと確定できないからですね。
通常キーなくても確定できるようには、今後検討したいと思います。

現状、設定ファイル(claunch.xml)のキー送信(opt="99,数字1,数字2")部分(※添付画像参照)を直接いじれば、例えば「Ctrl + Alt」だけ押すような動作にできるかもしれません。
数字1が、Ctrl,Shift,Alt,Winキー
数字2が、その他のキー
の設定になります。
ClockLauncher2を終了させてから、claunch.xmlをメモ帳などテキストエディタで開いて数字2の部分を 0 にすれば、期待する動作になるかもしれません。

6239.png

関連スレッド

返信フォーム
おなまえ
eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

ページのトップへ戻る

- WebForum -