理髪店

父と子供4人で伯父さんの理髪店に行きました。1番手はしゅうちゃんでしたが椅子に座ったが逃走。なおちゃんが理髪。初めてだったけど大人しく座って終了。内弁慶のなんとやらで外では大人しいんです。

運動会

なおちゃんの運動会天気も良くて穏やかな日。、かけっこ、障害物、お遊戯とちゃんとやってたな。かけっこは、練習の時は2着だったのに、当日は3着だったので拗ねていた。障害物では、平均台が怖くて渡れない。なおちゃんは、怖がりなのね。競技もお遊戯も盛りだくさんで楽しいが結構見ていても疲れる。父母の競技は、綱引き、ムカデ競争、台風の目など、翌日筋肉痛間違いなしの競技。

自転車



なおちゃんに自転車を買いました。最初のうちは、うまくペダルを回せなかったけど1時間も乗っているとこつを覚えてちゃんと進むようになりました。パソコンやアニメばかしじゃなくて外で遊ぶこともしないとね。

家族のページ
最初のページに戻る