1歳1ヶ月


にいちゃんの学校のプールにて
水を怖がらないので平気でチャプチャプ。 ちょっと足を滑らせて顔が水面下に”ひぇーー”親がびっくり。なおちゃんは、泣きもしないで笑ってる。
子供は、水遊びがすきですね。
夏の間は、毎日のようにビニールプールで水遊び。水をバシャバシャ跳ね上げて嬉しそうです。 色白のなおちゃんも焼けて少しは黒くなった。
空に向かってホースで水を飛ばすと大粒の雨のスコール。お風呂で、いつも頭から水をかけてるから平気です。

1歳2ヶ月

1歳の誕生日に6歩歩いて以来、日に日に歩く歩数が増えて行きます。嫌って?いた靴も履いて外で歩くようになりました。 歩くのも達者、いたずらも達者、とっても甘えん坊でまだおっぱいに吸い付いてます。 食べる
自分で、スプーンを持って食べます。半分こぼれて、半分は口かな。自分で食べたいようで、親が口元にスプーンを持っていくと口を開きません。
何でも食べますが、むら食いで、食べたり食べなかったり、体重は、ちっとも増えません。9kgちょっとかな。軽いので抱くのは楽ですが。


家族のページ
最初のページに戻る