1歳9ヶ月

ながぐつ

ふわふわ髪の毛

長靴は14cm。なおちゃんにはぶかぶかです。でも、自分で履いたり脱いだりできるのでお気に入り。
ペタペタ歩いてもすぐに脱げちゃうのが欠点ですが。
風の強い日、ふわふわのなおちゃんの髪の毛がなびいてます。
水溜りがあるとすぐにビチャビチャ遊び。

授業参観

今日は、くろぶーの授業参観日です。なおちゃんと一緒に小学校に行きました。なおちゃんとお姉ちゃんの教室を覗きました。 算数の授業です。分数の計算。
なおちゃんは、あっちこっちうろちょろします。校庭に出すと滑り台に。後ろの階段は、段差が高いのでうまく登れません。 滑る方向から登って滑ってきます。
授業参観じゃなくてなおちゃんと学校に遊びに来たようなもの。

家族のページ
最初のページに戻る