禿げる

hageru ana
耳の上のあたり光ってるように見えるところが、円形脱毛症かな、毛が薄くなっている。2学期に入って毛が伸びたからバリカンでカットしたら、なんか毛が薄い。さて、何がストレスになっているのかな。
最近、トイレに入ってるとう○ちを服につけたり、水を撒いて濡らしたりするから、トイレに入ると見張ってチェック。服も相変わらずイライラすると噛んで穴だらけだし、家だと過干渉気味なのがいけないのか?
ストレスの原因は調査中。

おでこ

1日目 2日目 3日目
1niti futuka mikka
4日目 7日目 10日目
4niti 7niti 10niti
学校でパニックおこしておでこを床にゴンっと一発。こんなに腫れてしまいました。教師が体を張って止めに入ったようですが、間に合わなかったみたいで。
おでこがぷっくりと腫れて、翌日には、腫れが下に下がってきて、眉間のあたりが腫れてる。3日目には、目の周りが青たんになり、徐々に色が薄れて、10日のもしたら完治です。
さすがに、2〜3日は、パニックおこしてもおでこで頭突きは、しなかったけど。今は、また、がんがん頭突きしてます。

中学3年

kabe kagi
しゅうちゃんは、転校しました。始業式当日から大暴れ!止めに入った教師に張り手攻撃!始業式中は、周りを教師に囲まれるVIP待遇。初日から自分の存在を示してきました。
しゅうちゃんには、良い時悪い時の波があります。転校初日以降わりと落ち着いた日が続いてましたが、4月下旬悪い波がまわって来ました。スクールバスで隣りの子を叩く、添乗員も叩く、学校では落ち着かない。ここ数年、5月連休の頃は、いつも悪い波、学校でガラス割って怪我したり、パニックおこす大荒れにの日も多い。連休が明けると落ち着と波があります。5月下旬そろそろ悪い波が来たようです。
家はというと壁に穴があいてます。ここは、蹴飛ばしたのでしょう。他に凹んだ所もあります。ここは、頭突き。窓ガラスも頭突きで割りました。
錠前が付いているドアは、トイレです。最近のこだわりは、トイレでの○んちアート壁に黄色い模様がつきます。トイレサインと時間を見計らってトイレを許可してます。見張りもしてないといけませんがね。


家族のページ
最初のページに戻る