長男は自閉症で療育手帳をもらってます。
判定は最重度。言葉はしゃべれません。
平成16年施設に入所しました。
自閉症児には、個人差がありますので、参考までに
自閉症は、脳機能障害と言われてます。
次男が生まれた産院での写真。
生まれてから家族のページに戻る
幼児期トイレのこと動物園にてすべり台脱走?並べる
3年生弟ができて食事お風呂焼き物弟ができて半年
4年生
バス停プールにて弟と遊ぶ 庭にて砂遊び
今思うと1ブランコ 手打ち蕎麦早い者勝電車機嫌が悪い
真似ゲームお兄ちゃん
5年生
5年生になってパソコン貸して水族館プール旅行
菅生沼自然博物館トイレびちゃびちゃ機嫌の悪い朝窓ガラスを割る自転車に乗る
吼える歌?
6年生
砂遊び水遊び解禁取り合いしつこいの苦手東京ディズニーランド夏の顔
なし狩り蹴り1発自然博物館学園祭頭突き芸術鑑賞会
お経自転車II雪の日自然博物館ii都庁 小学部卒業
中学部1年
中学部入学ズボンまた、ガラスを割る穴の開いた服お盆運動会
新兵器元旦から初詣思春期その1ひげ
中学部2年
2年生連休お迎え水鉄砲パニック
手打ちうどんおでこトイレ学園祭禿げるおでこ
中学部3年
中学3年最近の出来修学旅行文化祭15歳
薬2卒業
施設施設入所帰省花火正月


家族のページ
最初のページに戻る