THE RECYCLE HITS

温故知新はロックの世界では大切なこと。カバー曲を出してお世話になった先達に敬意を表する人も多いですよね。僕は個人的には、ジョン・レノンの「Rock'n'Roll」やRCの「COVERS」は聞きまくりました。それから、忘れちゃいけない、VAN HALLENの「You Really Got Me」とか。
さてさて、今回のアルバムには小さいときに聞いた曲を1993年のゴーバンズ流にアレンジした曲が6つフューチャーされています。ゴーバンズの魅力はもちろん、素材のよさにも改めて気づかされます。

ワンサカ娘'93

東京ブギウギ

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

東京ガール

リボンの騎士

モンスター


次のページに進む
表紙に戻る
ゴーバニストからのメールをお待ちしています