BA_LINK_2.jpg (6303 バイト)

ダンス関係のリンク

DANCE STUDIO mind

私の通ってるダンススタジオです。ジャズ、バレエ、コンテンポラリー、ヒップホップなどあらゆるスタイルのダンスレッスンを受けることが出来ます。インストラクターの人数だけでも、これだけの規模のダンススタジオって、そうないんじゃないかな?札幌市中央区パルコのすぐ裏にあります。
   

 コンドルズ

 近藤良平氏主催の「コンドルズ」のホームページです。過去の公演の写真や、掲示板がありますよー。札幌公演やらないのかなぁ。・・・・ん?あるのかな?
   

YELLOW  RESISTANCE

同じくダンス仲間の、「SMILY-K」こと恭子さんのホームページです。なかなか写真が美しいのですー(いや、ほんとに)掲示板もにぎやかですよん。
   

リンク募集中!!

 

 

アラスカ関係のリンク

Puffin's Nest

なかなか行動的(?)なアラスカ旅行記の「AOKI」さんのホームページです。(<某実験の事ですよー)今年(1999)もアラスカ旅行を計画中とか。うーん、うらやましい〜。 
   

リンク募集中!!

 

 

   

tittleMINI.jpg (2284 バイト)

リンクして下さる方、よかったらこのバナー使ってください!

 

  back