tittle.jpg (9548 バイト)

更新記録&最近のできごと

2006.9.6

いわゆる自己紹介です
 えー、2年ぶりにここを書き換えてみました。


前回が2004年だったようですので諸連絡を。


その間に2回引越ししております。住所がわからない人は連絡を。きっとまたしばらく更新しないと思いますが・・・。

それにしてもこのサイト作ってもうすぐ10年になるんですよねぇ。これを期にリニューアルしてもいいのかな、なんて思っております。
マインド公演の様子はココ!
アラスカの写真盛りだくさん
ごめんなさい、準備中です(完成まで時間かかりそう)
リンク募集中です メールで連絡してね!!
掲示板です。感想とかも書いちゃってね。
 

 

since  1997.12.27

 

 

アラスカだいすきりんぐ
<前へ><説明><次へ>
<二つ前へ><一覧><二つ先へ>

akaskaring

 

 

このホームページに登録される著作物(写真など)に係る著作権は、特別の断り書きが無い限り、ホームページ作成者 goro が保有します。

Copyright(C) NEC Corporation 1996,1997,1998,1999