もどる
番外っす。
むかしむかし、まだまだドリフトなんて誰もやってなくて
+Pって東京のショップで、土屋圭一の 「峠」 なんてビデオが
こっそり裏ビデオみたいにして売られていた頃のお話です。
(僕は+Pにベータカセット版を買いに行きました)
CBはこの投稿写真のコーナーから発展してドリフト大会を企画
する様になりました。
このころの写真はみんな単なるリバースステアって感じで
水準低かったっす。僕もおもいきり下手くそです。
86のサスもノーマルだし・・・買ってばっかの新車だし・・・
ここは幕張メッセのできる前の敷地で、よく練習してました。
このころ FRがなくなるって事で、FRを守る会とかいって、いろいろな
雑誌に投稿文を送ってました。(当時ベストカーガイド誌で人気の
徳大寺有恒氏の投稿文コーナーに、よく投稿しました。徳大寺氏は
FF支持派だったんですよね。)

となりのジャックナイフ少年も、今はどんなオトナになったのかなあ〜。