もどる

このレースでタービンなんかもらっちゃったんで
草レースにはまりました。結果高くつく事に・・・


左端のアウト側を走ってるノーマルホイル履いたガンメタ
が僕です。どノーマルだったんで、同情して大川さんが
タービンプレゼントしてくれました。ありがとうございました。



まだ、32GT−Rもデリバリーが始まって1年もたたない頃で
グループAレースでもGT−Rは2台だけしか参加してませんでした。
こんなにたくさんのRが集まる事自体めずらしい事でした。
トラストさんのR(ニスモ)もまだガンメタでTD07シングルで走って
ました。その後ブルーに全塗装されて、ツインチャージャーとか
いろいろな実験に使われました。