もどる

つぎ(テスト風景)
私の 1996年筑波レースドニッポンGT−Rレース参戦計画 (計画のみで終わる)
(以下表紙の文章のコピーです。)
GT−Rクラブ誌の20号で、カムコさんの
筑波GT−Rレースのドライバー募集の記事
を発見。
社長とよく富士の走行会でごいっしょしたり
してたので、とりあえずドライバー候補に。
何度かテスト走行に参加させてもらいました。
レース直前になって N1耐久と日程が重なり
どこのチームも適当なドライバー不足で、
GT級トップクラスの影山・木下・砂子選手
などが代役で出てくるという噂が流れました。
それはまずいって訳で、急遽、僕に代わって
茂木選手に乗っていただく事に・・・・
ところがいろいろありまして、ほとんど 2日前
まで僕が乗るのか茂木選手が乗るのか、
決まらない状態に・・・・最終的には茂木選手
に乗っていただける事になり、助かりました。
個人スポンサーの横浜タイヤさんを連れてき
て、何セットもニュータイヤ使って、いいタイム
出していただきました。
僕が乗ってたらヒンシュクだったろうなあ〜。
でも、間瀬でいっしょに走ってた人も何人か
いたから、いっしょに走りたかった様な気も・・
(下の記事の追加説明)

僕はこの記事を見て、しゃあしゃあと
お店に電話しました。
ここの社長の川口さんとは、キムラタイヤの富士の
走行会で何度かごいっしょして以前から面識は
ありました。
どうも、みなさん、いろいろお世話になりました。
ワークス代表、長倉さんも、雑誌で見ると渋く写
ってますが、実際は、気さくで楽しい人です。
そう、僕も別に筑波に自信があった訳じゃないん
ですが。でたがりなんですね。