<<PHOTO index

<<HOME

'02 5月12日 ファミリー+αオフ会T


さくらファミリーで集まってみたいということで企画されたオフ会でしたが、
残念ながらジュリアちゃん、ゆずちゃん、ゆめちゃんが諸事情で参加できず、
代わりにYukoさんを加えてのうさオフ会となりました(^^)

ぎりぎりまで予報は「雨のち曇り」でしたが、
当日はめでたく暑すぎない程度の晴れやかな
とーってものどかな1日となりました。
しかし人が多いです、代々木公園(^^;;

さくらファミリー+まなちゃんはかなり皆さんのアイドルでしたよ(*^-^*)
サークルの周りにはしょっちゅう人だかりができてました。
いっぱい撫でられたり抱っこされたりしたから今日はうさちゃんズは疲れたかもね。
癒してくれてありがとうvvv





Yukoさん宅のまなちゃん
うなじ辺りにライオンラビットの片鱗が見えます(^^)
綺麗なグレーで肌触りもよいのvvv
かなりおっとりした感じで、
とてもマイペースにお散歩を楽しんでいた様子。


まりんさん宅のさくらちゃん
誰よりも活発で、威風堂々としてました。
はりゅの行動や仕草がかなり似ていることが本日判明。
さくらママにテリトリーの境界線は存在しないのか、
どこまでも駆けていってました。


まりんさん宅のあずきちゃん
カラーはチェストナットなんですが、
根元が茶色の部分や白の部分もあって、
光の加減ではブルーシルバーにも見える不思議色。




のしんさん宅のQOO(クー)ちゃん
誰もが「可愛い〜〜〜♪」と歓喜の声を上げる2枚目っぷり。
少し内弁慶なところもある、いいところのお坊っちゃまでした。


我が家の晴海
マイペースでおっとり系のはずが、
なんと猫の皮をかぶったうさぎだったのです。
そこはかとなく「俺様」なプリンス(^^;;




珍しい4匹集合ショット。
でもそれぞれが好き勝手に動くので
なかなか一つの画面に納めることができませんでした。


さくらママが近づいてきました!
はりゅもタタッと寄っていったんですが、
はたして分かっているのかいないのか…





感動のママとのちゅーです☆
なんだかじーんとしちゃいました。
はりゅを産んでくれた人(うさ)なんだよ。


ママとしては一休みしているだけなのかもしれませんが(笑)
はりゅとあずきちゃんに両側から懐かれている
心温まるファミリーの図なのでした。


オフオフ会Uへ