<<PHOTO index

<<HOME


'02 5月12日 ファミリー+αオフ会U




まりんさんのおっとっとさんに
ハーネスつけてもらいました。
前足に力入ってるぞ、はりゅりゅん。



ーちゃん、ハーネスお直しの図。
のしんさんの腕の中で大人しくしてたんですが、
この画像ではビミョーに身体がうねってますね(笑)


仲良し親子。
もうずーっとこんな感じでつかず離れずでした。
寸前までさくらママはあずきちゃんの
毛繕いをしてあげてたのです。



Yukoさんのお膝に乗って、遠くを見つめてるまなちゃん。
いいな、はりゅもこうやってお膝に乗ってくれないかにゃ。


この子は一体誰でしょねー(笑)
アップになると皆同じに見えてしまうのでした。
正解はあずきちゃん。


わりと早めにおねむタイムが訪れたクーちゃん。
オス同士はケンカしちゃうため、
お散歩も入れ替わり制。
順番待ちで疲れちゃったかな?




あずきちゃんとも対面〜
今日は1日あずきちゃんラブラブ光線を出しまくっていた
男子高校生(?)なはりゅでした。


むぎゅっとママに押しつぶされているように見えますが、
あずきちゃんが自らここに突っ込んでいったのです(笑)




お散歩に出してもほとんどママのいるサークルから
離れなかったあずきちゃん。
そのためはりゅはずーっとソワソワしっぱなし。
(左がさくらちゃん、右がはりゅ)


リードはつけてないけど、
クーちゃんの愛らしいハーネス姿♪
白に赤いベストはお似合い〜




まるでお手本のようなまなちゃんのハーネス姿。
リードが思ったより重くてびっくり。
しかもYukoさんの手作りだそうな。


クーちゃんとお揃いのハーネス(^^)


まりんさん家の伸縮自在なリードを拝借。
それでも走り回るはりゅに
かなり引きずられました(笑)




<おまけ>
まりんさんに抱っこされているはりゅ。
残念ながら遠くから撮ったらピンボケに(;;)
安心した表情のはりゅでした。



オフオフ会Tへ