写真の転載、転用禁止です  
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2003.10.6 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

導入編 

 

(2003.10.6Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

館長はがね ついに届きました。『めいぷる』さんです。

れん 等身大ですかぁ。私と同じ大きさだ。

館長はがね とうとう買ってしまいました。

れん 以前から気になってたって言ってましたもんね。間接の動きが有り、髪の毛

    が有り、物によっては目の動きも有る『ドール』とか、すごいなぁ〜って。

    武礼土さんのガレキとかも買われてたし。

館長はがね やっぱね、動くのは面白いよ。ガレキと違った味で。

れん で、今回、株式会社ペーパームーン製の等身大ドール『めいぷる』さん

    が『れんず』にやって参りました。


写真の転載、転用禁止です            写真の転載、転用禁止です

館長はがね さっそく箱から出して、チェック後

    組み立ててみました。

れん 服は、私のを着てもらってます。

館長はがね 間接が逆に付いてたりしてたけど。

    いい感じになったよね。

れん 髪型で色んなイメージが作れそうですね。


館長はがね 衣装チェンジで、もう一着。

れん 某ウェイトレス風の服ですね。

館長はがね こっちが衣装としては本命かな。

    導入の際、モデルさん用途も考慮して

    購入に踏み切ったから。

れん モデルさんですか。

    ガレキ造りに役立ちそうですかぁ?

館長はがね 意外と稼動範囲が限られててね・・・

    あせってます(苦笑

れん 曲がらない方向へ無理に動かすと

    壊しちゃいますよ。壊れると、ちこ達が

    悲しんじゃいますよ。

館長はがね 気をつけて扱います。

写真の転載、転用禁止です

             


れん これからどうするんですか。服とか増やすんですかぁ?

館長はがね 今後?そっちより、カスタマイズしたい。目標は、1/1れん。

れん え?私ですか?

館長はがね あくまでも目標ね。ここまで完成してると、手を加えるのが怖くて。

れん ですよねぇ。このままにしておきましょ。

 


 

もどります

2003.10.21 

『めいぷる』さん 髪の毛で遊んでみよう編