写真の転載、転用禁止です  
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2003.10.20 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

髪型を変えて遊んでみよう編 

 

(2003.10.20Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

一種類のヘアウィックだと、すぐに駄目になりそうなので・・・

と、言うわけで

やって来ました。何でもそろう、東急ハンズ(横浜店)へ。

れん 館長、館長。どんなの買います?

館長はがね 長いのから、短いのまで。4〜5種類ほど見繕ってみたいね。

れん あ、ここにありますよぉ♪

館長はがね ほ〜、どれどれ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高★

れん 予算オーバーですねぇ。どうします?

館長はがね ・・・取り合えず、これとこれにするかな。

れん なんでそれを選んだんですかぁ?

館長はがね ぱっけーじ★


館長はがね で、2つほど買ってきましたが

    装着前に確認をば。

    まずは純正品を装着。

れん 綺麗な光沢ですよね。

館長はがね お手入れが大変だけどね。

れん それは、館長のブラッシングが

    下手なだけですよ。

館長はがね 面目ない★

写真の転載、転用禁止です    写真の転載、転用禁止です

れん 一番見慣れてるせいか、しっくりしますね。

館長はがね そだね。


館長はがね 2つのうちの最初は、メイドイン

    USA3000円。装着!・・・ん?

れん ・・・パッケージとは、どこか・・・

    違う気が。

館長はがね まったく違う(笑

れん ブラシがまったく通らないよぉ・・・。

館長はがね これはまた。えらく印象が変わった

    なぁ。

    

館長はがね でも、面白い繊維だね。尻尾に使えるかな?

れん そうですね。


館長はがね そしてもう一個。メイドインチャイナ

    でも日本の会社が監修。6800円

    装着!

れん 3つの中では、一番短いですね。

館長はがね お?地肌が見える・・・。

    やっぱり、ある程度無いと駄目か?

れん でも、髪の毛って感じがしますよ。

    ほら、ブラシも通りがいいし。

    ずれ難いから、やりやすいですよ。

 

    


れん お値段と、髪質は比例してますね?

館長はがね まーなー。中には本物と見まごうばかりのウィックがあるわけだし。

    選ぶの大変だなぁ・・・。パッケージだけで判断したらOUTだって事が

    分かったし。

れん ですよねぇ。実際に、見て選んだほうが間違いが少なそうですね。

 館長はがね しかし、印象が変わるね。人と同じで。

れん そうですね。


2003.10.6  

『めいぷる』さん れんずに到着しました編

もどります

2003.10.26 

『めいぷる』さん オフィシャルメイド服+その他編