写真の転載、転用禁止です  
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2003.10.26 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

オフィシャルメイド服+バドワイザーの服 編 

 

(2003.10.20Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

れん 館長、ペーパームーンから荷物が届きましたよぉ。

館長はがね お、来たね。早速開けるかな。

れん 何を買ったんですかぁ?・・・・・・これは、オフィシャルのメイド服?

館長はがね 色を緑で注文してみました。

れん わー♪早く来てもらいましょうよ。


写真の転載、転用禁止です            写真の転載、転用禁止です

れん で、何で『バドガール』なんですか!

館長はがね オフィシャルのWebサイトに、バニーが

    いたんで。こっちも似合うかな、と。

    意外と違和感無いなぁ。

れん ・・・いつ買ったんですかぁ?

館長はがね この前、ハンズに行った時。

れん 知らなかった。こんなのも

    売ってたんですかぁ。

館長はがね なんでもあります。東急ハンズ☆


館長はがね オフィシャルのメイド服での

    登場です。

れん 緑色だぁ。すごいですねぇ。

館長はがね 俺も見た瞬間、びっくりした。

れん でも、いい感じじゃないですか。

館長はがね ま、一着くらい有ってもいいかな。

れん 時間が経つと、カチューシャが浮い

    ちゃいますね。

館長はがね そーだな。直さない・・・

 

ばき!

館長はがね あ!?

れん 折れちゃった・・・あーあ・・・。

館長はがね ・・・確か猫耳のカチューシャ

    有ったよな。

れん 持ってきまーす。

写真の転載、転用禁止です

     


れん 衣装が増えましたね。

館長はがね 次は、カスタマイズだな。稼動範囲の拡大するぞ!

れん ・・・・・・・・カチューシャみたいに壊しちゃ嫌ですよぉ★

 


2003.10.21 

『めいぷる』さん 髪の毛で遊んでみよう編

もどります

2003.12.16 

『めいぷる』さん お正月も近いので和装です編