写真の転載、転用禁止です
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2005.12.2 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

肩の出る衣装を着てみました 編

 

(2005.12.6Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

れん と、いうことで。今日もこの衣装にチャレンジします。

館長はがね します☆

写真の転載、転用禁止です


館長はがね 肩の関節を目立たせない様にするには、やっぱり髪の毛で隠す方向になるのかな。

れん うーん。あんまり肩にかけると、『隠してまーす』って感じですよね?

館長はがね では、抑え目にしてみると・・・。

写真の転載、転用禁止です           写真の転載、転用禁止です

れん どうです? 

館長はがね ふむ。なんとなく分かってきたぞ・・・。

れん 館長、何が分かったんですか?

館長はがね れんは、どこに関節の違和感を感じる?

れん え?違和感ですか?うーんと・・・・・・肩の丸い関節部分と腕と繋がっている部分に段差が有る事

    かなぁ。

館長はがね 俺もそう感じた。と、いう事は、その段差だけを隠してあげれば、違和感が消えるんじゃないか。

れん あ、なるほど。さっそくやってみましょう。

 

写真の転載、転用禁止です          写真の転載、転用禁止です

館長はがね 違和感は消えた気がするな。

れん いい感じですね。

館長はがね よし、もうちょいトライアル重ねてみるかな。

れん うーん、残念ですが時間切れです。

館長はがね え?

れん もう12月。年末年始用衣装へのチェンジ時期ですよ。

館長はがね あらら。そうでした。


 2005.10.2

美少女フィギュアコンベンション

      東京2005に行って来ました 編

もどります