写真の転載、転用禁止です
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2005.10.2 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

美少女フィギュアコンベンション東京2005に行って来ました 編

 

(2005.12.6Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

9月25日 日曜日。関東地方は、台風が過ぎ去ろうとしていた。

 

館長はがね やって来ました。大田区産業プラザでございます。

れん はぁ。朝、急に『行くぞー!』なんて言うから、何処へ行くのかと思ったら・・・ここですかぁ。

    何のイベントですか?

館長はがね 『美少女フィギュアコンベンション東京2005』です。

れん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、館長? 

館長はがね ・・・少々、ストレート過ぎるイベント名ですが・・・よし!れん、行くぞ!!


れん 館長。今回の目的は何ですか?

館長はがね ペーパームーンが、ほとんど全ての等身大を持って来て展示するそうで。滅多に見られないと思う

    から、この機会に見とこうかなと。

れん ほとんど全てですかぁ。

館長はがね ここだ、ここだ。入り口から入って直ぐの場所か。

れん うわぁ〜・・・壮観ですね。めいぷるさん、何処でしょう?

館長はがね 順番に並んでるみたいだから、見て行こう。

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

 

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

 

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

写真の転載、転用禁止です

れん めいぷるさん、いた♪

館長はがね 固定式だ。たしかに、これも良いなぁ〜。らいちの髪型、なかなか面白い。参考にしよ。


と、いうわけで帰宅。

館長はがね ふむ・・・。

れん 館長、どうしたんですか?

館長はがね いや・・・ね、肩を出した衣装ってどうかな、と。

れん そういえば、和由というキャラも居ましたね。でも・・・めいぷるさん、関節が有るんですよね?

館長はがね そうなんだけど、物は試しで着替えてもらいますか

写真の転載、転用禁止です                 写真の転載、転用禁止です

れん お?意外と・・・かな?髪の毛で隠し気味にすればいいのかなぁ。

館長はがね もう少し長めのヴィックがいいかな?

写真の転載、転用禁止です                写真の転載、転用禁止です

れん うーん。もうちょっとの様な気がするんですよね。

館長はがね よし。もう少しトライアルしてみよう。

 


2005.5.15  

『めいぷる』さん

五月だからお外で撮影?編 

もどります

 2005.12.2

『めいぷる』さん

肩の出る衣装を着てみました 編