二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2005.5.15 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

五月だからお外で撮影? 編

 

(2005.5.7Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

五月は英語で言うと、Mayです。

れん と、いう事で。五月は、めいぷるさんの月でーす♪

館長はがね 言われてみれば・・・そうか。メイ、か。

れん このいいお天気の感じが、めいぷるさんにぴったりですよ♪

 

外を見ると、爽快な青空が広がっていました。

れん 気持ちいいですね〜☆

館長はがね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

れん どうしたんですか、館長? 

館長はがね よし!れん、行くぞ!!

れん え?何処へですかぁ?

館長はがね 外でめいぷるさんの写真を撮るぞ!

れん ・・・え・・・?!えーーーーーーーーーーーーーーっ?!


 もっちゃんに乗って、いざ出発です。

れん 館長、何処行くんですかぁ?

館長はがね 衣装が今回は巫女さんだから、衣装に関係が有る場所で撮れたらいいかなと。

れん 心辺りはあります?

館長はがね 取りあえず2、3箇所程。

れん めいぷるさんと、ちょっとしたドライブですね。

 

しかし☆世の中はお休みということもあり、何処も人がいました。ようやく3箇所目で撮影ポイントに到着。

館長はがね 色んな所に行ってたから、すっかり夕方になってしまった。よし、ここの竹林をバックに撮ろうか。

れん はーい。

 

       

館長はがね 意外と難しいなぁ。

れん どうしたんですか?

館長はがね どーしても自分の影が入ってしまう。影が入らないように撮影すると・・・・・・

 

       

れん 同じアングルになっちゃいますね。

館長はがね 綺麗に撮るのって難しいなぁ。

れん 今度、外で撮る時はもう少し準備してからにしましょう。館長。

館長はがね 今回は、ちょっと反省★思いつきだけじゃ上手くいかないね。


2005.5.8  

『めいぷる』さん

小物で遊んでみましょう編

もどります

 2005.10.2

美少女フィギュアコンベンション

      東京2005に行って来ました 編