二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2005.5.8 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

小物で遊んでみましょう 編

 

(2005.5.7Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

ある日の事。

れん えーっと、ここをクリックして・・・数は、ひとつで・・・。

館長はがね れん?パソコンに向かって何してるの?

れん お買い物でーす♪

館長はがね お☆何買ったの?

れん 届くまでの秘密ですぅ。

それから数日後

『ごめんくださーい。宅配便でーす』

れん じゃーん♪めいぷるさん用の髪飾り、ヘアバンドでーす☆

館長はがね どんなの、どんなの・・・これは、かわいい形だね。

れん さっそく、めいぷるさんに着けていただきましょう。服は、藍色のワンピースがいいかなぁ〜♪

お着替え中

 

           

館長はがね ほほう。

れん わ〜い♪拍手〜ぱちぱちぱち〜ぃ☆

館長はがね メイドさんのカチューシャとは違った趣がいいね。ヴィックが違うと、また印象が変わるかな?

れん そうかもしれませんね。ロングヘアーのヴィックに変えてみましょうね。

 

れん ちょこっとだけ趣が変わりましたね。

館長はがね ふむ。では、この小物をプラスすると・・・。

れん 眼鏡さんだ☆

館長はがね 意外といいかもしんない☆

れん 小物って、重要なアイテムですね。もう少し揃えてみましょうかぁ?

館長はがね そうだね。


  2004.7.18 

『めいぷる』さん 

 神戸屋レストラン風の衣装 編 その1

もどります

 2005.5.15 

『めいぷる』さん

          五月だからお外で撮影?編