二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.7.18 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

神戸屋レストラン風の衣装 編 その1

 

(2004.7.13Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

 先々月の事。

雨が降る中で行われていたフリマ。冷やかしがてら見ていたところ・・・

あゆか ちょっとちょっと館長、何止まって見ているんですかぁ!?

館長はがね ・・・・・・・・・・・・・・うーん。

古着を出していた、ある一画で館長の足が止まり、しげしげと見ているが

明らかにそれは女性物。それを男が真剣に見ているのは、明らかに変である★

れん 同じような服が、あと二着ありますね・・・。

館長はがね ・・・・・・・・・・・・・・よし。これとこれとこれ、三着ちょうだい☆

れん は?!

あゆか い!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうことが有りました。

 

館長はがね てな訳で、今回は神戸屋レストラン風の衣装です。

れん ・・・あの時は、恥ずかしかったですよぉ・・・。いきなり品定めしたと

    思っていたら、買っちゃうんですもん。

館長はがね 大変申し訳ない。ぶら〜って見てた視線の端に、チェックの柄が見えて

    しまったから。いやぁ〜、まさかあんな所に古着として出してる人が居た

    なんて。まいったまいった★

れん 『こうべやれすとらん』って・・・何ですか?

館長はがね 取りあえず、着ていただきますか。

          

れん あーっ、この衣装見たことあるー。神戸屋レストランのウェイトレスさんが

    着る服だったんだ。

 

          

 

れん 青色が新鮮〜☆ブラウスのタックが有ってカッコイイし。アンナミラーズとは

    違って、長いスカートなんですね。

館長はがね 巻きスカートなんだって。こんな感じの。

れん わ!ブラウスとスカートを一緒に留めたらワンピースみたいになるんだ。

    すっごーい。

館長はがね あ、ほんとだ。着替える時間短縮の為なのかな?

 


        

 

れん これが神戸屋レストランさんですか。知らなかったな〜ぁ。

    やっぱり人気あるんですよね?

館長はがね あるよ。

れん その理由、はっきりと分かりました。実際に見てみたいですね。

館長はがね でも近所に無いからなぁ・・・。そのうち探して行ってみるか。

 


  2004.7.13

『めいぷる』さん

   レトロチックなウェイトレスさん編その2

もどります

  2004.11.10 

『めいぷる』さん 

 神戸屋レストラン風の衣装 編 その2