二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.7.13 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

レトロチックなウェイトレスさん 編 その2

 

(2004.7.13Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

 

れん 館長、館長。

館長はがね なぁに?

れん こんなエプロン、買ってみたんですけど。

館長はがね これはこれは、真っ赤な普通のエプロン?

れん 今、借りている『レトロチックなウェイトレスさん』に合うと思いません?

館長はがね シンプルなデザインのエプロンだから合いそうだね。

    じゃあ、試してみようか。


 

            

れん どうですかぁ♪

館長はがね うん。肩にフリル付きのエプロンより、こっちの方がいいね。

    どこかのカフェの店員みたいだ。

れん あ、それだったら・・・ちょっと待ってくださいねぇ〜

 

            

れん いい雰囲気になった〜♪

館長はがね 本当だ。すみませ〜ん。ブラック一つと

れん ソーダーフロート一つくださーい☆

館長はがね って、言いたくなるな。

 


            

れん エプロン一つで、雰囲気変わりましたね〜。

館長はがね コーディネイトの仕方、再発見☆

    それにしても、このエプロンってどこで見つけて来たの?

れん これはですね、アンナミラーズのお店です。

館長はがね へ・・・?

れん ほら。エプロンのふちを見てください。

館長はがね ・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだ。アンナミラーズって書いてある。

れん ね♪

 


 2004.5.30

『めいぷる』さん 

       レトロチックなウェイトレス 編

もどります

 2004.7.18 

『めいぷる』さん 

      神戸屋レストラン風の衣装 編 その1