二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.5.30 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

レトロチックなウェイトレス 編

 

(2004.5.15Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

 

れん 今日は、前回届いたもう一つの衣装です。

館長はがね 赤と白のストライプの生地・・・。あんまり見たこと無い生地だなぁ。

    これもメイドさん衣装?

れん 違うみたいですよ。説明の紙を見ると『レトロチックなウェイトレス衣装』って

    書いてますね。

館長はがね れとろちっく?

れん 考えるより、着てもらったほうが早いですよ。準備しますね。


れん ウィッグはブロンズで?

館長はがね うん、それで。あ、あとペチコートのロングって有ったっけ?

れん 私のだったら有りますよ。

館長はがね それも持ってきて。なんか、もう一味欲しい。

れん はーい。

 

            

れん じゃじゃん、完成♪

館長はがね 確かに、レトロチックだ。

れん エプロンとかは無いんで、他のエプロン持ってきますね。

 

            

れん まずは、オフィシャルメイド服のエプロンに、ブロパリボンの組み合わせ

    です。

館長はがね あ、なんかぴったり。

 

                   

 

れん こっちが、ロング丈のエプロンに、ブロパリボンの組み合わせ

    です。

館長はがね あ、なんかぴったり。

れん コメントが同じじゃないですか。

館長はがね ごめんごめん。でも、面白いね。

れん 色んな組み合わせが試せますからね。

館長はがね そうそう。こう手に取ってイメージが掴めるってところが、何とも面白い。

    服って、こうなっているんだ!って分かる点もいい。

れん 館長のガレキ造りに生かして下さいねぇ。

 


2004.5.23

『めいぷる』さん 

    藍色の制服風ワンピース 編 その2

もどります

 2004.7.13

『めいぷる』さん

   レトロチックなウェイトレスさん 編 その2