二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.5.23 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

藍色の制服風ワンピース 編 その2

 

(2004.5.15Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

前回からの続きです

れん と、いうことで。ゴールドのウィッグ装着♪

館長はがね どこかの学生みたいだ。

                     

 

館長はがね 鞄があったら持ってもらいたいな。

れん 鞄は無いんですけど、こんなエプロンと小物は有りますよ。

 

                      

 

れん じゃ〜ん、完成。めいぷるさんのナース風メイドでーす♪

館長はがね おー☆拍手拍手。この衣装、考えた人ってすごいね。

れん そうですね♪

 


 

館長はがね 今回、分かった事があります。

れん 分かった事というと?

館長はがね 衣装に合ったウィッグを考えて選ばないと、少しまずいな、と。

       

れん 印象ががらりと変わっちゃいますもん。

館長はがね 難しいね☆

 


 2004.5.16

『めいぷる』さん 

       藍色の制服風ワンピース 編 

もどります

 2004.5.30

『めいぷる』さん 

       レトロチックなウェイトレス 編