二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.5.16 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

藍色の制服風ワンピース 編 

 

(2004.5.11Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

 

『ごめんくださーい。お荷物持って来ましたー。』

 

ひとつの小荷物が届く。

れん わ〜い。来た来た〜♪

館長はがね 荷物?・・・何を頼んだの?

れん えへへ〜♪見て驚かないで下さいよぉ。じゃーん♪

館長はがね お!どうしたの、その二着の服は?

れん すごいでしょ〜♪藍色のワンピースと赤色ストライプのワンピース。

    めいぷるさんに着てもらっている衣装って、お店の制服とかメイドさんの服

    とか、巫女さんじゃないですかぁ。もう少し幅が有ってもいいかな〜、と

    思って、ここあさんに相談したんですよ。

    そうしたら『いい服が有るから送るね〜』って。

館長はがね で、この服が来たと言う訳か。たしかに俺の趣味だと幅が狭くなりそうだな。

れん それじゃあ。さっそく準備しましょう☆

 


館長はがね これは見事な色合い。綺麗な藍色だ。

れん わーい、可愛いですね。

館長はがね なんか・・・どこかの学校の制服みたい。

れん 付け襟も有るんですよ。

館長はがね お〜。どれどれ。

れん 付け襟装着☆次、リボンを付けますね。

館長はがね ブロパのリボンを使ってみない?

れん ブロパの?

館長はがね 大きいほうが映えるんじゃないか。

 

         

 

館長はがね 流用流用・・・☆

れん 次でーす。メイドさんぽいエプロン。カチューシャはいつものを・・・。

    できたー。完成です♪

 

         

          

 

れん いかがですかぁ?

館長はがね 大変良いです。『ベリーグット☆』です。こんなメイドさん欲しかった、って

    感じかな☆

れん でしょ、でしょ〜♪


館長はがね 今、ブロンズのウィッグを使ってるけど、ゴールドだとまた違う雰囲気に

    なるかな?

れん ゴールドにしますね。

館長はがね あ☆こっちの方が、意外と良いかも。

れん そうですね。もう一種類エプロンが有るんですが、これはゴールドの

    ウィッグで行きませんかぁ。

館長はがね ・・・どんなエプロン?

 

続く


  2004.2.29

『めいぷる』さん Bronze Parrotの制服編

                     その2

もどります

  2004.5.23

『めいぷる』さん 藍色の制服風ワンピース 編                          その2