BronzeParrot立川店

二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.2.29 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

Bronze Parrot立川店の制服 その2 編 

 

(2004.2.17Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

館長はがね と、言う事で。ブロパの制服その2です。

れん 今日は?

館長はがね 色んなポーズでの撮影を試してみたいな、と。

れん ようは撮影会ですね?

館長はがね そんなところです。では、開始★


BronzeParrot立川店                 BronzeParrot立川店

 

館長はがね 膝を曲げてもらって、ぱしゃぱしゃ、と☆

 

BronzeParrot立川店                        BronzeParrot立川店

 

 れん 横向いてもらって、ぱしゃぱしゃ、と。

     ・・・・・・・・・ふむふむ・・・・・・・・

 館長はがね ・・・?

BronzeParrot立川店       BronzeParrot立川店

れん 館長って、好きなヘアウィッグはゴールドですかぁ。それともブロンズの方

    ですかぁ?

館長はがね うーん。どっちも捨てがたいんだけど。どうして?

BronzeParrot立川店          BronzeParrot立川店

れん なにげに、ブロンズが多い気がしたんで★

館長はがね ・・・・・・そうかもしんないね★


 れん 館長、館長。

館長はがね なぁに?

れん 私も着てもいいですかぁ?

館長はがね いいよ。

れん わぁ〜い♪

★10分後★

れん こんな感じだったんですねぇ〜☆

館長はがね いい感じだね?

れん はい♪

ちこ ほぁ。れんねぇちゃん、うぇいとれすさんに

     なってる〜♪

館長はがね ちこも着てみるかい?

ちこ ほぁ。きたい、きた〜い♪

 

★こうして、50,000の御礼が、できました★


 2004.2.22

『めいぷる』さん 昔のBronze Parrotの

                                              制服編 

もどります

 2004.5.16

『めいぷる』さん 藍色の制服風ワンピース 編