写真の転載、転用禁止です

二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.2.22 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

昔の Bronze Parrot の制服編 

 

(2004.2.19Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

れん 荷物が届きましたよぉ?何頼んだんですか。

館長はがね お。届きましたか〜、新しい衣装さんが。

れん 新しい衣装・・・今回は何を買ったんです?

館長はがね 開けてみていいよ。

れん どれどれ・・・・・・え?これは、ブロンズパロットの制服ですか☆

館長はがね 今は無き立川店のレプリカだよ。では、スタンバイしましょうか。

れん はいは〜い♪


 

BronzeParrot立川店          BronzeParrot立川店

館長はがね ほぉほぉ。こんな風になるんだぁ〜。すっげーなぁー。

れん 黒のストッキングって珍しいし特徴でもありますしね☆

館長はがね たしかに、こんなウェイトレスさんがいたら、人気が出るわ。

れん 可愛いさの中に、凛とした感じが有りますもんね。

 

BronzeParrot立川店       BronzeParrot立川店

 


れん あらためて見ると、本当にかっこいい

    制服ですよね。

館長はがね アンミラとは違うでしょ。

れん すごいですよね。

館長はがね レプリカを作ってくれた人に感謝です。

BronzeParrot立川店

 


2004.1.25

『めいぷる』さん 巫女にメイドさんの

                 エッセンス 編 

もどります

 2004.2.29

『めいぷる』さん Bronze Parrotの制服編 

                                                     その2