写真の転載、転用禁止です

二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.1.25 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

巫女さんにメイドさんのエッセンスは、どうでしょう? 編 

 

(2004.1.21Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

館長はがね えっさ、えっさ。おーい、れんさんや〜。

れん 館長、何を持ってきたんですか?

館長はがね 前回の最後にちょっと試した事覚えてる?

れん 前回・・・?あ!巫女さん衣装にエプロンをあわせた事ですか。

館長はがね そう。合うかどうか、ちょっとトライアルしようかなと。

れん 合いますかね・・・?。

館長はがね 物は試しで。


 

ロングエプロン          ロングエプロン

館長はがね まずは、裾がロングのエプロンタイプ。

れん 巫女さんというより・・・着物を着た人?

ロングエプロン       ロングエプロン

館長はがね 完璧にトレイとカチューシャを付けたら、巫女さんでは無いな★

れん そうですねぇ・・・

館長はがね では、次。ショートのエプロンではどうかな?

 

ショートエプロン       ショートエプロン

館長はがね エプロンが短い分、袴の部分で巫女さんって事が分かるかな。

れん う〜ん。微妙★

       


館長はがね 結論から言うと、巫女さんにエプロン

    は似合うかどうかは、判断保留だな★

れん みんなが考えるイメージですよね。

    巫女さんはこんな感じ・・・メイドさんは

    こんな感じって。

館長はがね 別々が一番?

れん かな?

 


2004.1.15 

『めいぷる』さん 新年は巫女装束で

                 撮影会? 編

もどります

2004.2.22

『めいぷる』さん 昔のBronze Parrotの制服 編