写真の転載、転用禁止です

二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.1.15 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

新年は、巫女装束で撮影会? 編 

 

(2004.1.14Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

館長はがね さーってと。

れん どうしました?

館長はがね そろそろお正月気分も抜けたし、巫女さんの装束から変えようか?

れん そうですね・・・でも、その前に写真撮りませんかぁ?

館長はがね 考えてみれば・・・あんまり撮っていないか★

れん でしょ♪そういう事で、和室に移動しま〜す。


 

写真の転載、転用禁止です              写真の転載、転用禁止です

 

館長はがね ぱしゃ・ぱしゃっと★・・・ふむ。

れん どうしたんですか?

館長はがね ポーズ変更★

写真の転載、転用禁止です          写真の転載、転用禁止です

 

画像の無断使用は禁止です               画像の無断使用は禁止です

館長はがね このポーズが一番しっくり来るかな?

れん ですね。神社とかでも皆さん座られて

    ますし。

館長はがね にしても・・・

れん はまってますね☆

正座

 

写真の転載、転用禁止です              写真の転載、転用禁止です


 

れん 次の衣装は何にしますかぁ?

館長はがね 未定だけど・・・その前に・・・とりゃ☆

足してみました

れん エプロンとカチューシャの組み合わせ?

館長はがね うーん?玉成の余地有りかな??


2003.12.21 

『めいぷる』さん メイド服の王道

              『殻の中の小鳥』編

もどります

2004.1.25

『めいぷる』さん 巫女にメイドさんの

                    エッセンス 編