写真の転載、転用禁止です

二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2003.12.21 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

メイド服(殻の中の小鳥)編 

 

(2003.12.15Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

れん 館長、届きましたよ〜♪

館長はがね 何が?

れん あーっ・・・この前言ったじゃないですかぁ〜★

    『Webの通販でクレアさんの服注文しましたよー』って。

館長はがね へ?『くれあ』さんって『クレア=バートン』?銀河鉄道999じゃなくて?

れん そうですよ。ほら♪小鳥バージョンですよ。

館長はがね ・・・・・・昔のゲームのだよね。よく手に入ったなぁ・・・・・・。

れん 持つべきものは、お友達です☆


 

写真の転載、転用禁止です              写真の転載、転用禁止です

れん うわぁ〜。結構かわいいですぅ♪

館長はがね ・・・・・・・・。

れん どうしたんです?

館長はがね ゲームの画面からそのまんま出てきたって感じで、ちょっと感動☆

    いや、かなり感動☆

 

写真の転載、転用禁止です                写真の転載、転用禁止です

 

館長はがね ヴィックがプラチナだから、クレアさんというよりチェリー風だね。

れん ちょっとブラック系に変えてみましようか。

館長はがね え?あるの。

れん 一緒に買ってきました☆

 


 

写真の転載、転用禁止です              写真の転載、転用禁止です

 

館長はがね これは、これは。

れん どうです?

館長はがね 髪型、きちんと整えてあげれば 

    クレア=バートンも夢じゃないな(笑

 れん 衣装とのマッチングもいいですしね。

館長はがね へ〜・・・スカートってこうなってんだ・・・。

 

写真の転載、転用禁止です

 

れん 何めくってんですか!(ぽか)

館長はがね イタ!


れん 今回は、メイドさんゲームの王道の衣装でしたけど。

館長はがね 王道というか、思い出だなぁ・・・。PC98買った直後ヒットしたゲームだった

    し。いや、でも参考になった。

    こんな感じで着るようになってたんだ。あの衣装って。

れん 参考になりました?いつかは、ガレキ造りたいって言ってましたもんね。

館長はがね いつになるか分からないけどね。

    それにしても、めいぷるさんは凄い。久々に感動した(苦笑

 


2003.12.16 

『めいぷる』さん お正月も近いので

                  和装です編

もどります

2004.1.15 

『めいぷる』さん 新年は巫女装束で撮影会?編