二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2004.11.10 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

神戸屋風の衣装 編 その2

 

(2004.11.9Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

ここは新横浜駅、アスティー新横浜。

 

館長はがね と、いう事で。その雰囲気を確かめるべく一番近所の”神戸屋”にやって

    来ました。

れん 新横浜駅って、新幹線でわーほび神戸に行く時以来ですね。

館長はがね そうだね。あんまりこっちは来ないからね。

    ・・・さて、神戸屋は・・・っと。ここだ、ここだ。おお☆実際の雰囲気は

    こうなっているのか〜。

れん 神戸屋サンドッグインってお店なんですね。わ〜♪美味しそうな

    スィーツが有りますよぉ。

館長はがね お土産で買って帰ろうか。

『いらっしゃいませー』

れん えーっと、プリン14個下さい。

『14個ですね。少々お待ち下さい。』

館長はがね ・・・・・・やっぱり、そうだよなぁ。

れん どうしましたぁ?

館長はがね いや。食品を扱う人達だから、髪はしっかり束ねているんだなって。

れん それは、そうですよぉ。束ねていないと髪の毛が入って、不衛生じゃ

    ないですか。

館長はがね ・・・よし。

れん はい?

 

帰宅後★

 

館長はがね と、いう事で。めいぷるさんの髪の毛、

れん バレッタで、まとめてみました。

 

          

 

れん 今日買ってきたお土産も持ってもらって・・・

館長はがね 緑色の神戸屋さんの完成って、ところかな。

れん わ〜い。ぱちぱちぱち〜♪

館長はがね あ、そうだそうだ。もう一着、長袖の服も有ったよね。

れん いい機会だから、この衣装にも、袖を通してもらっちゃいましょ♪

         

館長はがね 椅子に座ってもらって、撮影といきますか。

      

館長はがね やっぱり長袖だな。見た目が暖かい感じになるね。

れん 半袖じゃ寒いですよ。もう冬ですし。


        

 三時のおやつタイム☆

れん 神戸屋さんですかぁ。

    館長、実際に見てみてどうでした?

館長はがね 人気が有るのが十分に分かりました。

    実に凄い制服でした。

    でも、それ以上に感動したのが・・・

    このプリン。むちゃくちゃ美味しい☆

ちこ ほぁ♪もういっこ、ちょうだ〜い♪

ちゃま ちゃまちゃま♪ みゃま みゃま〜♪

れん はいはい♪

あゆか 味良し。制服も良し。ってところですかね。

館長はがね いいお店だ。

 

 

 

 

 


  2004.7.18 

『めいぷる』さん 

 神戸屋レストラン風の衣装 編 その1

もどります

 2005.5.8  

『めいぷる』さん

                         小物で遊んでみましょう編