写真の転載、転用禁止です
二番館

《1/1で遊んでみよう》

 

2007.4.7 ペーパームーンフィギュア『めいぷる』さん

HMX-13 編

 

(2007.4.3Web掲載許可済)ペーパームーンオフィシャルサイト

 

 れん で、一年前に↑を作り始めたという事なんですが。これは、何ですかぁ?

館長はがね 一年後の姿が、これだー!

   

れん ・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

館長はがね HMX-13セリオの『BSアンテナ』です。

れん ・・・・・・・・・・・・・・・・・何ですか、それ??

館長はがね ・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?『To Heart』ってゲーム知らなかったっけ?

れん ・・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・はい、思い出しました。『ToHeart』のセリオさん。

    三番館で買ったフィギュア↓がありましたね☆

    

館長はがね このセリオの耳についているのが『BSアンテナ』です。

れん なるほど。これを作ってたんで、一年間が空いちゃったんですね?

館長はがね 有体に言えば、そう★と、いうことで、めいぷるさんに装着。

れん ・・・この色のウィッグって、ありました?

館長はがね あ、無かったか。取りあえず、手持ちので行ってみましょう。

 

 

写真の転載、転用禁止です          

 

             

 

 

れん 館長、やっぱりウィッグの色とかが違うから・・・

館長はがね 別人だなぁ。目の色も気にならないかと思ったけど、気になるな★

    せっかく衣装、借りたのに・・・。

れん どうします?

館長はがね 色、変えるかなぁ・・・

続く?


2007.4.2  

『めいぷる』さん

きると(QUILT)のアイリの衣装編 

もどります